banner
ホームページ / ブログ / 化粧品会社、コメント後にアリス・クーパーと決別
ブログ

化粧品会社、コメント後にアリス・クーパーと決別

Jun 12, 2023Jun 12, 2023

ジェンダー肯定ケアに関する先週のアリス・クーパーのコメントを受けて、化粧品会社ヴァンパイア・コスメティックスは、このロッカーとの提携を解消することを決定した。

クーパー氏はつい最近、ゴシックをテーマにしたメイクアップを販売するために同社と契約を結んだばかりで、ハロウィーンが近づいていることから特にタイムリーなものとなるだろう。

ヴァンパイア・コスメティックスはインスタグラムサイトを通じて声明で「アリス・クーパーの最近の発言を踏まえ、今後メイクアップのコラボレーションは行わない。私たちはLGBTQIA+コミュニティのすべてのメンバーを支持し、すべての人が医療を受けられるべきだと信じています。予約販売分はすべて返金されます。」

先週掲載されたステレオガムのインタビューで、歌手は性的アイデンティティについて質問され、今年初めのポール・スタンレーとディー・スナイダーのコメントが言及された。 クーパー氏はジェンダー肯定ケアについて特に言及し、「トランスジェンダーのケースがあることは理解しているが、それも一時的な流行ではないかと心配している」とコメントした。

続きを読む:ディー・スナイダー、SFプライドパレードとの破局後に返答

「残念ながら、そうありたいという理由だけで、こうであると主張する人がたくさんいるのではないかと思います。何もわかっていない6歳の子供がいるのに、それは間違っていると思います。彼はただそうしたいだけなのです」遊んでいると、彼に『ああ、君は男の子だけど、なりたければ女の子にもなれるよ』と言って混乱させてしまいます。」

「それは子供にとってはとても混乱すると思います。ティーンエイジャーにとってもさらに混乱します。あなたはまだ自分のアイデンティティを見つけようとしているのに、ここでこのことが起こっていて、『そうだ、でもあなたはなりたいものになれる、あなたはできる』と言うのです」なりたければ猫になってください。』 つまり、あなたが木であると認識しているとしたら…そして私はこう言います、「さあ、ここは何ですか、カート・ヴォネガットの小説ですか?」 あまりにも不条理で、もはや不条理の域に達している。」

ウェイク・カルチャーの話に少し逸れた後、クーパーは話題に戻り、「自分が男の子か女の子か考え始める前に、少なくとも自分が何者であるかを性的に認識させるべきだと私は言います。私は論理的にこう考えます:「これらの性器を持っているなら、あなたは男の子です。これらの性器を持っているなら、あなたは女の子です。「私は男性です」と「女性である」には違いがあります、または私は男性である女性です」そして女性になりたいと思っています。あなたは男性として生まれました。わかりました、それは事実です。あなたはここにこれらのことを持っています。さて、違いはあなたが女性になりたいということです。わかりました。 、それは必要に応じて後でできることです。しかし、あなたは女性に生まれた男性ではありません。」

インタビュアーが、親が子どものアイデンティティに対する疑念を助長しているとは考えておらず、適切なケアを見つけるために親が子どもの意見に耳を傾けることを願っているだけだと示唆すると、クーパー氏はこう答えた。男はいつでも女性用トイレに入って、「今日は女性になった気分だ」と言うだけで、人生で最高の時間をそこで過ごすことができますが、彼は少しもそうではありません…彼はただ利用しているだけです誰かがレイプされて、その男は「あの日は女の子のような気分だったのに、その後は男のように感じた」と言うだろう。 この線はどこで引くのですか?」

トランスジェンダーの人々について話し合うときにどのように味方になれるかについて詳しく知りたい場合は、GLAAD など、オンラインで学習できるリソースがたくさんあります。

続きを読む:ディー・スナイダー、SFプライドパレードとの破局後に返答