banner
ホームページ / ブログ / ジェニファー・ロペスの「I Wake Up Like This」セルフィーにうずくまるべきか拍手すべきかわからない
ブログ

ジェニファー・ロペスの「I Wake Up Like This」セルフィーにうずくまるべきか拍手すべきかわからない

Jul 08, 2023Jul 08, 2023

ギャビ・ソーン

私は美しさにルールがあるべきではないと思っているので、秋にはネオンメイクをしたい、夏には濃い紫のリップをしたいならそうするつもりです。 ただし、私が信じている鉄則が 1 つあります。それは、メイクしたまま寝ないことです。 夜のクレンジングの前に居眠りしてしまうと、目が覚めると顔や寝具にさまざまなカラフルなマット顔料や光沢のある顔料が付着し、放心状態になってしまいます。 だから私は、あまりにも魅力的なのを見てかなりショックを受けましたジェニファー・ロペス彼女の残った化粧品を覗いた。

ロペスは8月28日朝、インスタグラムに「おはよう、ハッピーマンデー!」というキャプションを付けて自撮り写真を投稿した。 素晴らしい一週間になりますよ!!」 彼女は素敵で快適そうに見え、顔にわずかな笑みを浮かべてベッドに横たわっています。 彼女のブロンドでハイライトされた髪はほどかれ、肩のあたりや枕の上に落ちた。 彼女の根元の大きなボリュームを考えると、それは古いブローアウトかバレルカールの結果なのではないでしょうか。

目の周りと水際には黒いアイライナーの跡が残っていた。 また、彼女の目の周りの黒ずみの一部はマスカラの汚れによるものである可能性があります。 眉毛を除いて、彼女の顔の残りの部分はほとんど化粧が施されていないように見えます。 彼女の枕には日焼け跡がないので、J.Lo は前の晩に顔を洗っていて、アイメイクをすべて落としていなかっただけだと私は賭けたいと思います。

このコンテンツは、元のサイトでも表示できます。

化粧をしたまま寝ることは、おそらくロペスがこれまでにやったことの中で最も共感できるものの一つであり、一方で私は彼女が自分自身のよりカジュアルな側面を見せているのが大好きだ。 一方で、私は少し顔をしかめています。 アイメイクをしたまま寝ると、目の部分が敏感で炎症を起こしやすいため、目の病気を引き起こす可能性があります。 その刺激は、「接触皮膚炎、皮膚の乾燥、色素沈着過剰、眼瞼炎(目やまぶたのかゆみ、灼熱感を引き起こす目の病気)などのまぶたの縁の問題」など、より深刻な問題を引き起こす可能性があります。ニューヨークを拠点とする委員会認定の検眼医、ジェニファー・ツァイ医師によると、

さらに、「アイメイクをしたまま寝ると、まぶたの縁に細菌が蓄積し、マイボーム腺の詰まりにつながる可能性があります」とツァイ博士は言います。 「これらの腺は涙液層の一部として油分を生成するのに重要であり、詰まると最終的にはドライアイにつながります。」 ニューヨークを拠点とする認定眼科医のアシュリー・ブリセット医師は、これを支持し、化粧品が一晩で目に入ると、事態はさらに悪化する可能性があるとAllureに語りました。 それは「炎症や引っかき傷、さらには感染症につながる可能性もあります」と彼女は説明します。

目の周りは敏感であるため、両医師は、アイメイクを落とすために穏やかなクレンザー、特にミセラーウォーター、メイク落とし、クレンジングバームを使用することを推奨しています。

おそらく多くの人は、メイクをしたまま彼女よりも魅力的に見えないとしても、彼女の化粧をしたまま眠っているJ.Loに共感できるでしょう(私はそう知っています)。 ただし、ベッドがあなたの名前を呼んでいるとしても、毎晩の浄化を忘れないでください。 数分間の睡眠を犠牲にすることは、後で目の感染症に対処するよりも良いことです。

スキンケアの基本に関する記事をもっと読む:

さあ、表紙スターのリンジー・ローハンが思い出の旅を楽しんでください。

Instagram と TikTok で Allure をフォローするか、ニュースレターを購読して、美しさに関するあらゆる最新情報を入手してください。

ジェニファー・ロペススキンケアの基本に関する記事をもっと読む:さあ、表紙スターのリンジー・ローハンが思い出の旅を楽しんでください。