banner
ホームページ / ブログ / 私は20歳のとき、アイライナーに永久タトゥーを入れるべきだと思っていました…17年経った今でも、本当に後悔しています
ブログ

私は20歳のとき、アイライナーに永久タトゥーを入れるべきだと思っていました…17年経った今でも、本当に後悔しています

Sep 15, 2023Sep 15, 2023

ある女性は、まだ20歳だったころ、アイラインに永久的なタトゥーを入れるのが得策だと考えていたと明かした。

しかし、アシュリー・ニコルズさんは、それが彼女の「最大の間違い」であり、17年経った今でもそのことを大いに後悔していると説明した。

テキサス州サンアントニオ出身のアシュリーさんはオンライン投稿で、フォロワーたちにタトゥーの入ったアイライナーをクローズアップで見せ、次のように述べた。 20歳の自分に「絶対にやめて!」って言えたらいいのに!

ソーシャルメディアで共有された短いクリップの中で、美容ファンで3人の子どもの母親である彼女は、人々からよく尋ねられると説明した。「なぜあなたのアイラインにタトゥーが入っているの?」 なぜ削除するのですか?」

アシュリーさんはこれに、「誰でも間違いはある」というだけの音声を添付した。

パーマネントアイライナーについて話したとき、アシュリーは後に次のように認めました。

「私は20歳で愚かでした! 17年後、私はそれをなくしたいと思っています。

「私のものは色褪せていればよかったのに。 青くなって上下をやりました。

「もう顔に永久的なものを付けたくないのです。」

別のビデオでアシュリーは、タトゥーの入ったアイライナーを除去するプロセスを経るつもりだと説明した。

彼女は、「アイライナーを永久に除去する旅がもうすぐ始まりますが、少しパニックになっています。」と述べました。

彼女がメイクをしていくのを見ながら、彼女は次のように説明した。

「私はそれを17年間持ってきましたが、もう持たないつもりです。

「研究を続けてきましたが、少なくとも6~8回の治療が必要で、非常に長くなると感じています。でも、私はこれをずっとやりたいと思っていたので、喜んでやります。

「本当にひどい痛みになるだろうということだけは分かっています。なぜなら、アイライナーを引くときは文字通り、これまでの人生で感じた最悪の痛みでしたし、私には3人の子供がいました。」

アシュリーはさらに、「削除は上下ともセッションごとに150ドル[120ポンド]かかる」と明かした。

フォローアップビデオでは、アシュリーさんは除去プロセスの最初のラウンド後に自分自身を撮影しました。

彼女はこう言いました。「治療後約1時間です。

「間違いなく腫れています。あとはかさぶたがどれくらい残るか様子を見るだけです。基本的には濡らすことはできないので、できるだけ長くかさぶたを作ってから、かさぶたと一緒に色も落ちます。」

「この最初の治療でかなりの色が抜けることを期待していますが、おそらくあと6回は行かなければならず、また通うのは大変でしょう。

「では、彼らはどうやってそれを行ったのかというと、彼らは基本的にその領域にタトゥーを入れ直すので、皮膚を傷つけることになります。

「痛みは耐えられる程度でした。 [しかし]その後、左目には麻酔クリームを使わずに目を覆う必要がありました。」

@ashleeknichols というユーザー名で共有されたアシュリーの TikTok クリップは、すぐに 385,000 回という驚異的な再生回数を記録したため、明らかに多くの人が口を開かなかった。

ソーシャルメディアユーザーは、美しさについての後悔を共有するコメントを受け付けた。

ある人はこう言いました。 私のは7歳ですが、青くなっています! 絶対に嫌だよ。」

別の人は、「私の場合は痛みがひどくて終わることさえできなかったので、今はまつ毛の生え際のかなり上に2本の不均一な線ができています。」と付け加えました。

3人目の人はこうコメントしました。 私の人生最大の後悔。」

一方で、別の人が「女の子らしすぎる間違いがいくつかあった」と指摘した。

Fabulous はあなたの特別なストーリーに料金を支払います。 [email protected] にメールを送信し、件名に「EXCLUSIVE」と入力してください

ある女性は、まだ20歳だったころ、アイラインに永久的なタトゥーを入れるのが得策だと考えていたと明かした。 Fabulous はあなたの特別なストーリーに料金を支払います。 [email protected] にメールを送信し、件名に「EXCLUSIVE」と入力してください